
(--------)


にゃっと逢えたね♪

(2012-06-28)
  
  何にかと申しますと・・・・・・

DSCN1586_convert_20120827230309.jpg



にゃっとうでございます\(^o^)/





 はな「今更すぎてビックリですニャ!」


DSCN0114_convert_20120827230354.jpg





 ええ~っ   だって、初めて見つけたんだもん\(◎o◎)/!

 でも、確かに、話題になってたのって結構前だよね・・・・・・orz。







「それより、こっちが気になりますニャ!」




DSCN1487_convert_20120827230838.jpg





 「おっきなカリカリですニャ




DSCN1478_convert_20120827230758.jpg



はなちゃんはこっちの大きい方で、ひなちゃんは小さい方ニャね~

   こんニャに食べられるかニャ~♪」





 そっ、そうだね(;一_一)でもはなちゃんにはあんまり美味しくないかもよ?



 とりあえず、冷蔵庫にしまっておこうね(;; ̄З ̄)~♪







 ~レイパパさん~

  コメント&リンクありがとうございました!
レイパパさんのおかげでひなと出逢えたと言っても過言ではありません(*^^)v



 ~拍手を下さった方へ~ 

  しなこにヘソ踊りされては困るとコメントを控えて下さったのですね!(多分違うでしょうが^^;)

  まだ練習してないので大丈夫ですよ!(←やる気なんかい

  なんて。ありがとうございました(^^)!


 

 



あなたはうちの子!

(2012-06-25)
  
  ひな「かかさま、今までお世話になりましたニャ!」



DSCN1462_convert_20120625211608.jpg






 どっ、どうしたの(@_@;) 急に




  「ひなは、お月様に帰りますニャ・・・。」

DSCN1458_convert_20120827225838.jpg






 生憎、お月様は出ていないようですが・・・・・・(-_-;)






  「・・・・・・・・・・・・・かかさま。」


(なぜか朝)
DSCN1550_convert_20120827224727.jpg




  「お見送りありがとうございましたにゃ。ささっ、この扉を開けて下さいニャ!」







お見送りしてないし、あなたはうちの子です!!!






DSCN1496_convert_20120827222842.jpg



「だ~れか~~!た~すけて~!!オーカミが出たニャ~!!!
                             早くこの扉を開けて下さいニャ~!」






  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




 「かかさま!!」


DSCN1550_convert_20120827224727.jpg





 なに?





「お腹がすいたので、ご飯にして下さいニャ!」





えっ(@_@;)   あっ、はいはい・・・・・・・・。






ここ数日、ひなちゃんはお外に出たい病にかかっており、脱走されないように必死ですorz。

この世の終わりかと思うような悲しい声で「出して~出して~」と鳴きます








焼けたかな~♪

(2012-06-22)
前回の続きです(^^)/


まずは紫陽花のお写真から(^_^)/


DSCN1427_convert_20120827223311.jpg



DSCN1430_convert_20120827223339.jpg



DSCN1426_convert_20120827223240.jpg



DSCN1432_convert_20120827223830.jpg





キレイですね~やっぱりお花は癒されます





おっと、もう一枚ありました       こっ、これは・・・・・・

DSCN1370_convert_20120827224858.jpg






もしや・・・・・・アマゾンの奥地に生息しているという・・・・・・幻の・・・・。
危険ですので、これ以上踏み込むのはやめておきましょう(@_@;)






さてさて、やっとケーキが焼き上がりましたよ~♪




  ジャ~ン!!



DSCN1198_convert_20120620173617.jpg



ちょっと焦げ目がついてますね~。ゴマあんぱんなんて作ったかな~・・・・・・って、


はなちゃんかぁーきづかなかったよー(←棒読み)






こっちこっち(゜∀゜;)




 じゃじゃじゃ~ん!!!


DSCN1340_convert_20120827224829.jpg




  この写真で美味しさが伝わるか疑問ですが・・・・。美味しいんです!!

 
 もし奇跡的にご覧になってくれている方がいたら、ぜひ作ってみて欲しいな~☆








女子力アップ!

(2012-06-20)
ひな 「休みだからって、ゴロゴロしてちゃだめニャ」!



DSCN1729_convert_20120725220225.jpg





そんな格好で言われましても(-_-;)






「こんな時こそ女子力アップニャ!!」

DSCN1195_convert_20120620173701.jpg



はっ、はいっ(@_@;)




という訳で、お菓子作りなんかしてみました


バナナとクルミのパウンドケーキ


 ~用意するもの~


1  無塩バター  ・・・・・・・75g     (常温に戻しておく)
2  三温糖    ・・・・・・・110g    (無ければ上白糖)
3  卵      ・・・・・・・1個      (割りほぐし少しずつ加える)
4  薄力粉    ・・・・・・・225g    (ベーキングパウダーと一緒にふるっておく)
5  ベーキングパウダー  ・・・小さじ2     
6  バナナ    ・・・・・・・4・5本    (フォークなどで粗くつぶしておく)
7  くるみ    ・・・・・・・50g     (粗く砕いておく)






作り方は、1から順番に混ぜていくだけ~! 簡単~ヽ(^o^)丿

基本は180°に予熱したオーブンで50分~55分焼くみたいですが、

うちでは160°で50分でオッケーです!







では、焼けるまで綺麗なお花をご覧下さい(^^)/

と思ったのですが、写真が多いので今日は1枚だけ・・・・・・。


DSCN1393_convert_20120620173822.jpg

埼玉県幸手市にある権現堂の紫陽花です(^^)





一眼レフ欲しい~・・・orz。








はな 「とうとう自分の腕をカメラのせいにしだしましたニャ・・・。」


DSCN1269_convert_20120706211114.jpg





紫陽花と焼き上がりの写真は、次回に・・・・・・・orz。










誰のせい?

(2012-06-17)
DSCN0373_convert_20120821074322.jpg



ひな「もこさま、毛玉についてコメントありがとうございますニャ!りつこねねさまと同じと聞いて安心しましたニャ。」




本当にありがとうございます




「もう一人、拍手をしてくれた方がいるニャ~!」





ほんとだね~   ありがとうございます!
もし良かったらコメントなんて頂けちゃったら・・・・・・・・リンクしちゃったりしなかったり・・・・・・・・。(/∇゜\)チラッ





「コメントくれたら、かかさまがへそ踊りしますニャ!」

DSCN0538_convert_20120821074532.jpg






えっ?(@_@;)





はな「うれしくて、おかーしゃんはバク転ができるようになりますニャ!」
DSCN1117_convert_20120617213616.jpg




あの・・・・それはちょっと無理だと思うのですが・・・・・。






「大体コメント下さいなんて言ったら、逆に出来なくなるニャ!」

DSCN0768_convert_20120821074823.jpg






・・・・・おっしゃる通りですorz。







「そうニャ!おかあしゃんのせいニャ!!お詫びに、はなちゃんにおやつ頂戴にゃ!!!」

DSCN1675_convert_20120703224803.jpg






おっしゃってる意味が解りませんが・・・・・・・。(@_@;)





ネタにしてしまいましたが、本当に嬉しかったです!これからも宜しくお願いします♪(^^)









毛玉ケロケロ~

(2012-06-15)
DSCN2313_convert_20120824220455.jpg

「はぁ~、ひなはもうダメかもしれニャいニャ。」


そんなことないわよ!ひなちゃんは食欲もあるし、元気だし、うんPも正常だから大丈夫でしょうって
病院の先生もおっしゃてたわよ!





DSCN2001_convert_20120725215942.jpg

「ニャンだ、そうだったニャか~!じゃあカーテン登りも、壁紙ガリガリも問題ないニャね♪」


それは問題大有りでしょ(-_-;)

ひなちゃんは、毎年この時期に3日に1回は毛玉を吐くのですが、本ニャンは至って元気で食欲もあります。
病院の先生にも診ていただいても大丈夫とのことでした。

でも体重も少し落ちるので、飼い主はしっかり見守らないといけないですね!









初めまして♪

(2012-06-07)
かわいい娘たちで~す

DSCN0375_convert_20120821074356.jpg


DSCN2232_convert_20120814171609.jpg


プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
