
(--------)


困った時の・・・

(2012-11-26)
 
困った時の・・・ウマウマ~ヽ(^o^)丿



じゃ~ん!!


DSCN3237_convert_20121126230923.jpg



そうです!マダム信子の『マダムブリュレ』♪



DSCN3242_convert_20121126230953.jpg



左が普通の(?)バームクーヘン♪ 真ん中がマダムブリュレ♪ 一番右が豚足♪・・・・・

あっ、間違えた(*´ε`*)ゞ





味はですねぇ・・・・美味しいです(^u^)



DSCN3211_convert_20121126231218.jpg


「そんなんで伝わると思っとんのか!ワレ!!」



うわ~~ん!怖いよ~~(/ω;)



DSCN3251_convert_20121126231140.jpg


「はなちゃん、この箱に隠れれば、カモフラージュにニャります!」



うっ、うん・・・・ソウデスネ(;一_一)


皆さんはもう食べましたか?


味はとても美味しいです!
ですが正直に申しますと、上にかかっているシロップ(?)がしなこには甘すぎでした(^_^;)
なので、私は普通のバームクーヘンの方が好きでした\(^o^)/


あっ、隣にあります『FLO』の袋はカヌレちゃんです(*^m^*)
以前はあまり好きではなかったのですが、今頃ブームです(*´ε`*)ゞ


皆さんはバームクーヘンとカヌレ、どっちが好きですか?

しなこはね~、選べな~い(●^o^●)







皆様、いつもありがとうございます!

やらいちょうさんちのにゃんズもブラッシングお好きですか(*^m^*)ウットリ顔可愛いですよね~♪
東京からお帰りになって、みんニャ喜んでいるでしょうね~(*^。^*)

ティティさん、ほんとはなちゃんは写真写りが良いというか・・・ほっそり見えるんですよね~(゜o゜)
なんでも自分の物にしたいみたいなんですよ(*^m^*)
?味食べましたか(^^?

sallyさん、あら?はなちゃんブラッシング嫌いなんて以外ですわ!sallyさんには何をされても嬉しいのかと(゜o゜)スケルトンか~!こだわりがあるのですね(^^)!
マッサージブラシは、クッションブラシとシャンプーブラシがくっ付いたみたいな感じです(^^)

もこりんさん、ウットリ顔可愛いですよね!私も大好き(*^。^*)
しなこの物ははなちゃんの物!です(*^m^*)私ははなちゃんのお毛毛が付いたブラシでくしくししていますよ(^_^;)
体調、回復してきて良かったです!でもまだ無理せずに、お大事になさって下さいね!


拍手してくださっている方も、いつもありがとうございます!
良かったら、お気軽にコメントしてくだいね(*´ω`*)








美しさの秘訣?!

(2012-11-19)
「あっ、はなちゃん、いいところにいた!こっちきて~♪」



「何ですニャか?美味しいおやつでも・・・・。」


DSCN3191_convert_20121119224210.jpg





「えぇ~、ブラッシングにゃか~。でもなかなか気持ちいいニャ♪」


DSCN3200_convert_20121119224107.jpg





「ん?でもそれって人間用じゃないニャか?」


DSCN3185_convert_20121119224505.jpg





「はなちゃんで試すのやめて欲しいニャ!。」


DSCN3188_convert_20121119224409.jpg


またまたぁ~!まんざらでもないくせにぃ~(*^。^*)


しなこが自分用に買った、マッサージブラシ!
気持ち良さそうなんではなちゃんにもやってあげました(^v^)
最近、はなちゃんの美しさに磨きがかかったのはこのブラシのお蔭かしらん(*^m^*)





皆様、美味しそうなおちりにコメント頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

からあげクン?味も気になりますね~ふふふっ(* ̄w ̄*)
ヒントはベーコン・卵・ブラックペッパー・生クリーム・・・。
ここまで言ったらわかるでしょうかね^m^


sallyさん、お元気そうで良かったデス(^◇^)
うちの子らがはなちゃんと同じオチリなんて光栄ですわ~♪

レイパパさん、お忙しい方ばかりに声をかけてしまって・・・。
でも皆さん本当に素敵な方ばかりで感激です!たくさんお友達出来るように頑張ります(゜∀゜)9!

もこりんさん、りっちゃまよりスマートなんて・・・・ないない!!ありえますまい!
ひなやんはともかく、はなびは5.6㎏ですぞ(@_@;)
はなちゃん、ポツポツシマシマですよ(^^)

ティティさん、?味美味しいですよ(^u^)知ってる味だけど思い出せないみたいな味です(^_^;)
↑のヒントでわかりましたか?◯◯◯゛◯ー◯です(^^♪



最近、仕事が忙しいのとおコタが登場したことにより、猫らーの写真が撮れていませんorz。
冬は週1更新になるかも?ですが、良かったら遊びにきてやって下さいm(__)m


いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)




?味

(2012-11-12)

DSCN3095_convert_20121112214935.jpg



DSCN3153_convert_20121112214741.jpg



お久しブリーフ(^^)/
牡丹餅転がる秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?


おむすび山にも見えますね~!美味しそう( ̄▽+ ̄*)ふふふっ♪




さてさて、皆様はもう食べましたか?

DSCN3176_convert_20121112214512.jpg


そうです!からあげクン?味~ヽ(^o^)丿


DSCN3178_convert_20121112214538.jpg

「なんかソーセージの匂いがするニャ!とうとう豚肉になったニャね!」


いや、それは無いと思うよ(@_@;)


わたくし、ソーセージ味たと思ったら・・・・





◯◯◯◯ー◯味だったんですね~( ..)φメモメモ あれはベーコンだったのか~



まだ食べてない方、わかっちゃったかな~? ごめんねごめんね~~(^◇^)








~やらいちょうさんへ~

いつもありがとうございます!
伸びる前に食べちゃうなんて^m^みどりちゃんかな?あかねちゃんかな?(*´艸`)ぷぷぷっ
うちはひなちゃんしか食べないんですよ!
はなちゃんは滅多にケロンコしないし、ウンPででちゃうみたいでf(^_^;) 
(お食事中の方、ごめんなさい)
草を散らかして、飼い主を困らせるのは好きみたいですが(@_@;)




見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます\(^‐^)/








ひなはな合戦

(2012-11-05)
「早く芽を出せニャンコ草♪出ないと今すぐ噛みつくぞ!!」


DSCN3111_convert_20121105222344.jpg



「そんなに早く伸びるわけにゃいニャよ・・・・。」



DSCN3114_convert_20121105222214.jpg





「にゃんか言ったニャか?



DSCN3115_convert_20121105222807.jpg



「いいえ。にゃんにも言ってませんニャ。・・・・コワ



DSCN2628_convert_20120921222842.jpg



「早く食べたいニャ~寝て忘れるニャ・・・・。」



DSCN3117_convert_20121105222309.jpg



3日後・・・・・



「ウヒョヒョ♪うまうま~♪」


DSCN3141_convert_20121105222850.jpg



今まで猫草に興味なかったのに、今回はむしゃむしゃ食べてました(^_^;)
もちろん、その後は・・・・・ケロンコしていましたが。

やっぱり草も必要なのかと思った今日この頃でした( ..)φメモメモ






~やらいちょうさんへ~

いつもありがとうございます!
実はスーパーに買い物に行ったら活ナマズが売っておりまして\(◎o◎)/!
はなちゃんの唇を見たらネタにしたくなっちゃいました^m^
ひなはすべてにおいて厳しいです^m^




見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます\(^o^)/


サイレント?

(2012-11-01)
「           」

DSCN3106_convert_20121101222821.jpg




「          」

DSCN3103_convert_20121101223752.jpg



「           」


DSCN3075_convert_20121101223049.jpg


「         」


DSCN3089_convert_20121101222934.jpg





サイレントコメディー(*^m^*)     (実は手抜きとも言う)

どんなセリフが入るでしょうか~?  正解は・・・・・・












答え(?)

「はい!一発芸やりますニャ♪」


『餌に食いつくナマズ』


「・・・・・・・。」


「寒くて凍えそうニャ・・・・。」


でした~!  (゜Д゜)ポカーン・・・・・


いつも遊びに来て下さる方、本当にごめんなさい(@_@;)






~もこりんさんへ~

いつもありがとうございます!
私は画像加工できないので、顔モロ出しだと事故になってしまう可能性がf^_^;
やっぱり、飼い主の所が恥ずかしいですよね(*ノωノ*)ポッ
もこりんさん、是非0655に投稿して欲しいですわ~(人´∀`*) 




見に来て下さった皆様、いつもお付き合い下さりありがとうございます!(´ε`*)ゞ









プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
