
(--------)


前回の続きとご挨拶

(2012-12-30)
本日、今年最後の更新でございます(^_^)/


でもまだXmasネタデス(/ω\*)


DSCN3521_convert_20121225210054.jpg


猫ら~のプレゼント・おやつ詰め合わせ~(^o^)♪

そして、しなこのプレゼント・ワイン&シャンパン福袋~(* ̄m ̄*)



DSCN3592_convert_20121230204712.jpg


「皆様はこの違いをどう思いますニャか?」




まあいいじゃない(*^。^*) 靴下にははいらなかったけど、いっぱい買ってあるから~♪


それより、皆様が気になってる(?)のは箱の中身よね♪
どんぺり~どんぺり~~♪


DSCN3523_convert_20121225210153.jpg
   ・
   

   ・

  
   ・

   
   ・


   ・



じゃなかった~~~~\(◎o◎)/!




DSCN3534_convert_20121225210519.jpg


金賞でもなく銀賞でもなく・・・・orz

でもまぁ、3675円(結構高い^_^;)で5000円のワインでしたので良しとしましょう!(←何様?)



DSCN3543_convert_20121230220918.jpg


「自分だけ贅沢しようとするからニャ!」

「そうですニャ!さぁ、はなちゃん達はご飯ご飯♪」



そうね・・・・ちょっと当たる気がして欲がでたのよね(~_~;)
『コンタディカスタルディ フランチャコルタ ブリュット ロゼ』というワイン♪
ロゼがゼロだったら銀賞・7500円のワインでした(ーー;)くそ~っ

飲めないくせにもう一回挑戦したい!!と密かに思っているしなこでした(*´ε`*)ゞ





 ~オマ毛~


DSCN3558_convert_20121230220746.jpg


ひなちゃんの200gの行方でした(@_@;)




本日、今年最後の更新になります(^^)
ブログを始めて6ヶ月、私めの至らないブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m 
人気ブロガー様にばっかりお声をかけてしまいまして(^_^;) 
なのに!!皆様忙しい中コメント下さって本当にありがとうございます!
来年はもう少し進歩出来る様に頑張ります!!(←不安あり)
1周年プレゼント企画(←気が早い)など出来たらいいななんて思ってみたりみなかったり・・・。
なのでいつも拍手くださる方も良かったら遠慮なくコメント下さいませ♪

どうか来年も引き続き宜しくお願い致します(*´ω`*)




やらいちょうさん、残念ながらしなこは「持ってる女」ではありませんでしたorz。
ドンペリありませんがいいですか?(* ̄m ̄*)

sallyさん、私もドンペリ飲んだことないです(/_;)
当たる気がしたんですけどね~。←アホ
はなちゃんたちはササミとクリスピーキッスです(´ε`;)ゞ

ティティさん、お酒いっぱい飲めて羨ましい!
私はあまり飲めないのでもちろん取っておいてあります(^_^;)←なぜ買った?
えぇ~!小顔デブはピっちゃんだったんですか~\(◎o◎)/!
これはノコさんに謝らなくては!ごめん!ノコさ~ん!!


拍手くださった方や見に来て下さった方も、ありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します(*´ω`*)






MerryXmas♪2012

(2012-12-25)
Happy MerryXmas♪ \(^o^)/

皆様はどんなXmasをお過ごしなのでしょうか?(*´ω`*)



しなこは今年最後の休日、家族とXmasぱ~りな~ぃ♪です(^^♪



DSCN3495_convert_20121225205738.jpg



ケーキはモンブランが良かったのですが、当日だからか生クリームかチョコがほとんどだったので、ブッシュドノエルにいたしました♪



「どうせはなちゃんにはサンタさんにゃんて来ないですニャ・・・。」




DSCN3481_convert_20121225210221.jpg



そんなことないみたいよ(*^_^*)見てごらん♪





「なんだか、余計な物までありますニャが?」



DSCN3517_convert_20121225205952.jpg




ぷぷぷっ( ̄m ̄*)そうなんです!
ずっと気になっていたシャンパン&ワインの福袋、買っちゃいました\(^o^)/

金賞はなんと『どんぺりにょん』!!

Xmasなのに、早くもお正月気分♪
しなこは『持ってる女』になれるでしょうか・・・・・

    ・
 
    
    ・


    ・

デロデロデロデロデロデロデロデロ・・・・・・・(スネア音)

    ・
  
    ・

    ・

DSCN3523_convert_20121225210153.jpg






こっ、これわ~~~~~~\(◎o◎)/!









「これではなちゃん達のプレゼント何個分ですニャか?」




DSCN3527_convert_20121225210312.jpg





     ≪ つづく ≫








皆様、コメントありがとうございます(*´ω`*)

やらいちょうさん、ありがとうございます!
ひなちゃんは太らない体質、もしくは食いだめできる体質かもしれません(^^)
どっちにしろ羨ましいですが^m^
今年はクロちゃんが仲間入りして賑やかで楽しいXmasだったんでしょうね♪
(*^。^*)靴下のお写真とっても素敵でした♪

saiiyさん、実は病院行くたびに200づつ痩せていたのですが、先生にもカッコイイと言っていただいているのであまり気にせず今まで通りでいきたいと思います!ありがとうございます(^^)
はなちゃんおっきな靴下ぶら下げていましたが・・・はて?(*^m^*)
「レ・ミゼラブル」私も絶対見たいです(^^)今年は無理そうですが・・・。

ティティさん、毛深い子ってカオル子ちゃんですよね?小顔デブってやっぱりノコオさん^m^?
カオル子ちゃん痩せていますものね!でも良く食べて、毛艶が良くて、良いウンPなら大丈夫ですよね(^^)ありがとうございます!
はなちゃんに気を使っていただいて^m^毛が増えたのではなく、肉が増え・・・・( ̄m ̄*)モゴモゴ
お仕事の納期間に合いましたか?お疲れ様でした♪


拍手くださった皆様、見に来て下さった皆様、ありがとうございました(●^o^●)






200gの行方

(2012-12-17)
皆様、ワクチン頑張ったひなちゃんにコメントありがとうございます\(^o^)/!



「ひなは頑張りましたニャ!」




DSCN3410_convert_20121217231504.jpg


そうだね、お疲れ様(*´ω`*)
でも、皆さんひなちゃんの体重を気にかけて下さってるわ!





「ひなちゃん、また痩せちゃったニャか?」




DSCN3380_convert_20121211215651.jpg



「ひなちゃんのお肉、どこに行っちゃったニャかね~。」



DSCN3387_convert_20121211215740.jpg



どこって・・・・・。はなちゃんのポンポコリンになってるんじゃない?(@_@;)




同じ時間に、同じ量(?)食べているのに、なんでこんなに違うのかしら(@_@;)

はなちゃんの分を減らして、ひなちゃんのに足しているはずなのですが・・・orz。

今のところ健康には問題ないので良いのですが、痩せすぎも太りすぎも気を付けないといけませんね(>_<)

この2ニャン、性格も体質も本当に正反対です(^_^;)

ロシとベンガルだからという訳ではなく、一猫としてなんでしょうね。

なんだかんだ、距離を保ってうまくやってくれていると信じています(^_^;)






皆様コメントありがとうございます!

sallyさんちのはなちゃん、チョウドイイ!体型ではないですか?
病院の先生は痩せてた方がいいと言いますが、ひなちゃんを撫でるとホネホネで心配になっちゃいます(;_:)
この時期、全国のはなちゃんが増量してたりして?(*´艸`*)

やらいちょうさんちのみどりちゃん、全然太って見えないんですが撮影技でしょうか(^^)?
私もひなちゃんはもうちょっと太って欲しいと思うのですが、食べ過ぎるとケロッピするし
難しいです(;_:)
くろちゃんは、もっと大きくなるでしょうかね(*^。^*)?

もこりんさん、わかりにくく書いてしまってすみません(^_^;)
一枚目は本当に遊んでいたのです!さらっと書いてしまったのですが、かなりレアでした(@_@;)
ひなちゃんの写真が無くて、3枚とも別の日の写真です(´ε`;)ゞ
痩せるとドキッとしますよね!
カッコイイですが、ふっくらしてた方が健康的に見えますよね!


見に来て下さった皆様も、ありがとうございます\(^o^)/






ワクチックン!

(2012-12-11)
珍しく、2ニャンで遊んでいます(*´ω`*)

曇りガラス?擦りガラス?の向こうにはなちゃんが(*^m^*)



DSCN3364_convert_20121211215939.jpg





「嫌な予感がします・・・。」



DSCN3358_convert_20121211220037.jpg






「かかさまに猫捨て山に連れて行かれますニャ~~~!!!」


DSCN3429_convert_20121211214549.jpg



ひなちゃん、本日ワクチン接種に行ってまいりました(^^)
この写真を撮った後は終始マットの下に隠れて鳴いておりました(TωT)


体重が3.8→3.6㎏に減っていましたが、先生には
「スマートでカッコイイですよ~(^^)管理が行き届いてますね!」と褒められました!

私、何もしてない・・・・(*/ω\*)

健康状態も問題なく、無事にワクチックンすることさ出来ました!
お疲れ様!ひなちゃん(*^^)v

来月ははなちゃん。
はなちゃんはちょっとパニック気味になってしまうので体調万全にして臨みたいと思います(゜∀゜)9





皆様いつもありがとうございますm(__)m
皆様の記事も毎日楽しく拝見させて頂いているのですが、
なかなかコメント残せず申し訳ありません!


やらいちょうさん、いつもありがとうございます!
そうなんですよ!猫たちの面倒を見ナイト!!
って、仕事の帰りよりも早く帰ってしまったんですけどね(*´ε`*)ゞ

sallyさんお帰りなさいヽ(^o^)丿
はなちゃんと3週間も離れ離れで寂しかったでしょうね(;_:)
でも今はベタベタアマアマで羨ましいです!!
暗くなると帰りたくなっちゃうんですよね^_^;見ナイトは見ない!っと(^ε^;)ゞ



遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます(*´ω`*)



見ナイトは見ない

(2012-12-03)



DSCN3320_convert_20121201211721.jpg



DSCN3333_convert_20121201211847.jpg



DSCN3322_convert_20121201211804.jpg



DSCN3344_convert_20121201211925.jpg



DSCN3345_convert_20121201211951.jpg




いや~、綺麗でした(*´ω`*)  しかし・・・・・寒いのなんのって\(◎o◎)/!

『紅葉見ナイト』と言うくらいですから、夜のライトアップが売りなんでしょうが、
とても暗くなるまでは待てず、早々と家路に就きました^_^;


猫ら~の写真を忘れてたわけではありませんよ、えぇ。全然(;一_一)







DSCN3357_convert_20121201212123.jpg


朝日で輝くひなちゃん



DSCN3296_convert_20121201212413.jpg


しなこに寄り添ってウットリのはなちゃん




見に来て下さった方、いつもありがとうございますm(__)m






秋を感じに・・・

(2012-12-01)
段々と冬らしくなってきましたね(・。・;

このままでは秋を感じないまま冬になってしまう・・・・・。

ということで、行ってきました。


DSCN3304_convert_20121201211403.jpg



埼玉県滑川町にあります、国営武蔵丘陵森林公園


DSCN3305_convert_20121201211443.jpg



DSCN3347_convert_20121201212028.jpg


ピノッキー(勝手に命名)が迎えてくれます(^^)


DSCN3313_convert_20121201211558.jpg



DSCN3317_convert_20121201211634.jpg


天の川みた~い(*^。^*) 


DSCN3319_convert_20121201211658.jpg


プロっぽく撮れた(かな?)コンデジで(~_~;)



ちょっと写真が多いので次回に続きます(´ε`;)ゞ 引っ張るほどでもないのですが
似たような写真ばかりですが、よろしければお付き合い下さいませm(__)m







皆様、いつもありがとうございます!

ティティさん、3ヶ月待ちなんですか?それじゃちょっとですよね(^_^;)
普通のバームクーヘンをチンしてメープルシロップかけて・・・・なんて言ったら怒られそう(@_@;)
?味、家の方でも売ってなかったので終わりなんですね、残念!

やらいちょうさん、豚足納得しちゃいましたか(*^m^*)
はなちゃん、せっかく痩せたのにひなちゃんと競争して食べているのですっかりリバウンドですorz。

sallyさん、素人は美味しいと言えば十分ですよね(^^)それ以上のコメントは出ません!
シンガポールも美味しいがいっぱいですね(^u^)♪お帰りもお気をつけて☆


見に来て下さった方も、いつもありがとうございます\(^o^)/








プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
