
(--------)


現状維持

(2013-11-05)


皆様、お忙しい中訪問&コメントありがとうございます!






DSCN5099_convert_20131105091800.jpg



DSCN5103_convert_20131105091858.jpg


ひなたとはなびのケンカについてアドバイスありがとうございました。
心配して下さっているのに、更新をサボってしまい申し訳ありません。

ひなたとはなびですが、現在も別々の部屋で過ごしております。
ひなちゃんは、はなびとの生活が、かなりのストレスだったらしく、家族にも
「ひなちゃんの顔が穏やかになった」「食欲がでて毛艶がよくなった」など言われてます(~_~;)

はなちゃんは、きっと痒みがかなり苦痛だったらしく、
自分の体に危険を感じて攻撃的になったのだろうと思っています。

現在もはなびはお薬を飲んでいるので、痒みはだいぶ治まっている状態です。

一度ハーネスを着けてひなちゃんと合わせてみたのですが、はなちゃんは怒る事は無く、
ひなちゃんが威嚇したのに驚いてお毛毛が逆立った状態でした。

ひなのためを思うと、このまま別々のお部屋で過ごすが一番だと思う反面、
活発なベンガルのはなびの事を思うと自由にしてあげたいとも思い・・・。



もうしばらくは別々のお部屋で様子を見ようと思っています。
ブログの更新もまたおサボりになると思いますが、
皆様のブログはとても楽しみに毎日拝見させて頂いております(*^^*)


気にかけて頂いて訪問して下さった皆様もありがとうございました\(^^)/









~おま毛~

ET

「ト・・モ・・ダ・・チ・・・」


DSCN5105_convert_20131105091923.jpg






プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
