fc2ブログ

にゃっと逢えたね♪

(2012-06-28)
  
  何にかと申しますと・・・・・・

DSCN1586_convert_20120827230309.jpg



にゃっとうでございます\(^o^)/





 はな「今更すぎてビックリですニャ!」


DSCN0114_convert_20120827230354.jpg





 ええ~っ   だって、初めて見つけたんだもん\(◎o◎)/!

 でも、確かに、話題になってたのって結構前だよね・・・・・・orz。







「それより、こっちが気になりますニャ!」




DSCN1487_convert_20120827230838.jpg





 「おっきなカリカリですニャ




DSCN1478_convert_20120827230758.jpg



はなちゃんはこっちの大きい方で、ひなちゃんは小さい方ニャね~

   こんニャに食べられるかニャ~♪」





 そっ、そうだね(;一_一)でもはなちゃんにはあんまり美味しくないかもよ?



 とりあえず、冷蔵庫にしまっておこうね(;; ̄З ̄)~♪







 ~レイパパさん~

  コメント&リンクありがとうございました!
レイパパさんのおかげでひなと出逢えたと言っても過言ではありません(*^^)v



 ~拍手を下さった方へ~ 

  しなこにヘソ踊りされては困るとコメントを控えて下さったのですね!(多分違うでしょうが^^;)

  まだ練習してないので大丈夫ですよ!(←やる気なんかい

  なんて。ありがとうございました(^^)!


 

 

スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
せっかくブログへご訪問・コメントいただいたのに、
スグに遊びに来れなくて申し訳ないです!!
ここのところ、皆様へのブログへの訪問をサボりまくってましたので、ほんとスミマセンです。
はな検定ご覧になってくださったんですね。
問題は難しいですもんね。ぜひ次回があったら、チャレンジしてくださいね(^^)

うおー!にゃっとうだ~!!
他の方のブログで見たことあるものの、
実際に自分で見たことないんです!
羨ましいです(^m^)

あ、でも今さらな話題なのか、にゃっとう(笑)
はなびちゃんのビックリお目目に笑っちゃったわ。
プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR