
(--------)


続き

(2013-10-01)
皆様、お忙しい中訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/


はなちゃんの先週のお写真です。相変わらず見づらいです(´ε`;)ゞ




お耳。かゆみで掻いてしまったため、毛が抜けてしまっています。


DSCN4999_convert_20131001084750.jpg




マロ部分。こちらも掻いて毛が抜けてしまっています。



DSCN4987_convert_20131001084841.jpg


耳とマロ部分は、食事の後真っ赤になっていたのですが、
現在、療養食を食べている段階では一度も赤くなっていません。
少し炎症が残っています。





そして一番症状が出ているお腹。
舐めすぎて毛が抜けてしまい、炎症を起こしています。


DSCN5014_convert_20131001084714.jpg


一番酷かった時の状態です。現在はかゆがってはいるものの、
炎症はだいぶ治まっています。


現在は療養食5日目です。お腹以外、痒みはだいぶ治まっているようです。
やはり今まで食べていた缶詰めが合わないのか、療養食の缶詰め(パウチ)は食べても赤くなりません。
なんでも食べてくれるはなちゃん。助かります。
頑張って早く治そうね(^-^)






「可愛いはなちゃんのお顔も忘れないで欲しいニャ~。」


DSCN4906_convert_20131001085033.jpg


はなちゃんが可愛いのは皆さん知ってるから大丈夫よ(*´ω`*)
応援ありがとうございます!







やらいちょうさん、sallyさん、お忙しい中訪問&コメントありがとうございました(^^)
アレルギー、最近増えてきているのでしょうか。
食べる事が大好きなはなちゃん。こんな事になって可哀相ですが
療養食もしっかり食べてくれて助かっています。
そして、EXILEライブ!行ってきましたよ~。sallyさんそこに食いつきましたか(*^m^*)
EXILEのライブは4回目ですが、それはもう楽しかったです。
疲れが二日後に訪れたのは老いからでしょうか・・・・・。でもまた行きたいな~。



見に来て下さった皆様も、いつもありがとうございます(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうとき、何でも食べてくれるのは強みですよ!
痒そうだもの、早く治りますように!!

No title

患部を見ると痛々しいですよね。
良くなったかと思えばまた悪化したり。
早く良くなりますように。
プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
