
(--------)


はなちゃん4歳

(2013-10-07)
皆様、訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/



みニャさま、はなちゃんは本日・・・

DSCN5030_convert_20131007202655.jpg




4歳にニャりました!


DSCN5025_convert_20131007202618.jpg



ハッピーバースデーはなちゃ~ん♪ ハッピーバースデーは~なちゃ~ん♪(*^。^*)


DSCN5045_convert_20131007202743.jpg




はなちゃん、本日4歳になりました(^^)
食物アレルギーになってしまい、現在食事療法中ですが、
療養食もしっかり食べてくれて頑張ってくれています(*´ω`*)



DSCN5033_convert_20131007202804.jpg

現在のお腹の様子です。だいぶ炎症が治まってきました。



DSCN5025_convert_20131007202618.jpg

恥ずかしいお写真載せないでニャよ~


ごめんごめん(*^^*)治ってきて嬉しいからさ~。
このまま綺麗に治ってくれるといいな~♪





sallyさん、やらいちょうさん、お忙しい中訪問&コメントありがとうございます(^^)
はなちゃんに応援ありがとうございました(*^^*)
おかげさまで炎症もだいぶ治まってまいりました。
ひなちゃん共々療養食生活になってしまいましたが、健康に長生きしてもらうために
頑張っていただこうと思います(^-^)


見に来て下さった皆様も、いつもありがとうございます\(^o^)/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃ~~ん!お誕生日おめでとう~~!
4歳ッ!!楽しくて美味しくて元気な一年になりますように!
そしてバースデーケーキは、、やはり人間用…(≧∀≦)
クリームを少しもらえたかな?

皮膚炎の様子が落ち着いてきたようで良かったです。
しなこさん、ショックだったでしょう。
冬には、美しいはなちゃんのコートが戻ってきますように。

そう言えば。ノコっちも食物アレルギー。
あの日から缶詰もやめて、フードも変えて。
やっぱりすごく調子良さそうよ。^^ お互い頑張りましょうね!

No title

おめでとうございます!
4歳ですかぁ〜、
もうすっかり大人の猫さんですね。
体調も落ち着いてくるから
アレルギーもきっと良くなるでしょう。

No title

はなちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^^)
今年も幸せいっぱいの歳になりますように!
とっても美味しそうなケーキですこと(^m^)
皮膚、かなり良くなってきてますね!
ちゃんと療法食食べてくれてるし、これで落ち着いてくれると良いですね!
はやくフッサラ~な毛が戻りますように!
プロフィール

しなこ

Author:しなこ
ひなた  2008年8月22日生まれの女の子・孤独を愛するロシアンブルー

はなび  2009年10月7日生まれの女の子・食べるの大好き!ぽっちゃりベンガル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
